プログラミング未経験おじさんの備忘録

本ブログはプログラミング未経験者の拙い学習の記録です。

開設してtwitterに依存していました。。

まさかの失態。。

スクールに通っていてアウトプット用に作成したこのブログですが、

すっかり一ヶ月が経過してしまい、twitterでのアウトプットがメインとなってしまい

すっかりブログの更新を忘れておりました。

本日スクールでのコーチのアドバイスを機にしっかりとこちらを更新して学習して

学んだことをしっかりとアウトプットしていくようにします。

そんなこんなで次回からは、

ちょうど一ヶ月が経過して、スクールのカリキュラムが基礎から応用に変わった事

もあり、基礎の内容とは違いtwitterの文章内でアウトプットすることが難しくなって

きたのでこちらにまとめていきたいと思います!